西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



CSOC購入結果

大体2箱くらいのパックを買いまして

ハデスレリ×2
ターボウォリアーレリ
デスカイザードラゴン
緊急同調×2

薔薇の刻印×2
タイガードラゴン×2

ヘルブランブル
ハネワタ


 憤 死



黒薔薇一枚もないとかもうね

キャリア一枚とかもうね

ボタニティ0とかもうね



ブチ切れてノーマルとレアばっかのDデッキでも作ろうと思ったら
スピードユニットが一枚


 憤 死

LODT

書こうとして気づいたんだけど
発売日が今日なんだから今日更新するのが当たり前だよなぁと今更ながら

そんなLODT購入結果

オネストウル×2
アルカナフォースEX-THE DARK RULERレリ×2
裁きの龍レリ
古代の機械究極巨人
Dragoon D-END

ディスクライダー
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・マジシャン ライラ

リボーンリボン
黄金色の竹光

とりえあえずウル以上がある程度揃ったので今回は結構いい感じ
スーの当たりが少ないけどライラ一枚抑えたからまあまた買ってれば当たるかなーとか
リミットリバース一枚引いたけどライラと交換しちゃったので結局スー当てないとな・・・

レアはダークヴァルキュリアが2引いたはいいがリターナーが0
まあすぐ使う気はないのでぼちぼち買ってれば当たるかなーとか

余談ですがガイザレス一枚も引かなかったのにはヘコみました
どんだけノーマル偏ってるのかと

明日は大会だから足りないパーツでも集めてくるとしようかね

試験終わったので思う存分購入結果

DP十代箱買ったりヨハン編摘んだ結果
余裕で2箱以上のパック買ってますがそこはご愛嬌
てかVジャン三冊買ったけど振込みの分の金足らないとかどんだけー

ウル

ヘルスナイパー×2
マリシャスデビル
トーチゴーレム

スー

手札断殺×3
グレイブ・スクワーマー×3
宝玉の樹×3
ワイルドサイクロン
アーマーブレイカー
ヘルブラッド×2
ヒーローズルール2×4


サファペガと解放欲しいのにそれでも当たる断殺とグレイブ自重

あとルール2とかヘルブラッドよりワイルドサイクロンくれ
そして(恐らく)1箱から二枚出てくるルール2、流石に4枚は引きすぎワラタ

余談ですが今日買った時、横でヨハン編買ってた友達が二枚目のトーチ引いてて俺涙目
そういやカウンタージェムも引いてないな、宝玉組んだらハモン使いたいし


気づいたら賄賂が二枚になってたからパーミ組もうかと思ったけどHEROで遊びたい欲求のほうが高い






今日のオチ

VジャンとDPだけで金使い果たしてWC2008買えるのかどうかも危うくてワロス
いや、笑えねぇんですが

バイト探そう

GLAS

購入結果

アイオブザタイフーンウル
ヘラクレイノスウル
インフェルノウィングレリ
ダークフュージョン
エネルギー吸収板


ヘラクレイノスとインフェルノウィングがうれしい
ダークフュージョンも当たったし次はマリシャスとダークガイアが欲しいかな

レアのほうでライトニングゴーレムも当たって調子がいいんですが肝心のプラズマヴァイスマンを引かず
俺の多々買いはまだ始まったばかりだぜ!


あとノーレアも引いたんですが






思 い 出 の ブ ラ ン コ






セクトルを下さい
もしくは竹光

あとムルミロとか欲しいレア沢山あるのにゴブリン暗殺部隊が5枚くらいあってムカつく

コレクターズTIN2007


二個買うつもりだったけど気付いたら残り一個しかないとか言われる
うんまあ大体買っていった人は予想がつくんだけど

ほとんどFGDが欲しかったので中身は二の次だったんだけど一応中身とか


漆黒の魔王LV8 ウル
スーパービークロイドジャンボドリル スー
DDクロウ


こんな所か
当たらないよりはマシな結果といった所


最近は買うどころかデュエルすらしてないのでカードに触るのが久しぶりというトンデモ状況
デュエルしてーなー

FC2Ad

