西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



アケマシテオメデトウゴザイマス

コトシモヨロシクオネガイシマス
ろくすっぽ更新しない駄ブログですが
今年はとりあえず一ヶ月一回更新くらいは目指そううん

本当は年末の万代書店のチーム戦のレポ書こうと思ってたのに
その頃忙しすぎてもう覚えてねぇっていう

一回戦 インゼクター ○×○
チーム勝ち

二回戦 TG代行 ××
チーム負け

三回戦 ヒーロービート ○×○
チーム勝ち

準決勝トーナメント Xセイバー ○○
チーム勝ち

決勝トーナメント TG代行 ○×○
チーム負け

確かこんな感じだったような
悔しいんで次はチーム優勝できるようチームメンバーと団結してガンガル

TG代行もメタられすぎて対策やら相性やらで駆逐されちゃってる感があるなー
カラクリ、インゼクター辺りが台頭してきてる
岩手メタ的には未だにヒロビとか次元ラギアとかその辺にゴロゴロいるから
相変わらず首都圏のメタをアテにできんがそこが面白い

7/11 万代の大会

ドラグニティで突撃その2
今回は人が多くて驚いたなー

今後もこれくらい人が来てくれるとうれしいね
上位入賞者はトリシューラとかもらえるよ!
いっつも見てるから知ってる!

トーナメント方式:非公認
使用デッキ:ドラグニティ 【“7/11 万代の大会”の続きを読む】

6/27 万代の大会

自分の中の旋風BF論が煮詰まってきて
これならイケる!ってなって息抜きに前から組みたかったドラグニティ組んだら
前日に何故か調整しててハマってしまって
そのまま3分クッキングドラグニティで出る事になった
どういうことなの…

トーナメント方式:非公認
使用デッキ:ドラグニティ 【“6/27 万代の大会”の続きを読む】

6/20 カメクラ前沢の大会

大会レポを失ったこのブログに最早価値はねーっていう
てかもう六月が終わる、早い
流石に毎日サービス残業で帰って飯食って風呂入って寝るじゃ
PC触る暇もありゃしねぇ

スイスドロー方式:公認
使用デッキ:旋風BF

一回戦 カメラ 旋風BF
×○○

二回戦 ダーク
○○

三回戦 旋風BF
×○×

四回戦 マメゴロシ 旋風BF
○○

五回戦 インフェルニティ
×○○


結果:勝ち9負け4の二位

強い人が多かったから結構うれしいかな
次の万代のはちゃんとレポ書こう

3/28 万代の大会

二日連続の遊戯の大会
ミラーばっかを想定して弾圧をサイドに落す

インフェルニティもそうなんだろうけど環境に合わせて
形を変えていかないとね
旋風BF一強じゃないってのも分った事だし

トーナメント方式:非公認
使用デッキ:旋風BF 【“3/28 万代の大会”の続きを読む】

FC2Ad

