西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



レッツ散財

最近手に入れたカード達

・ライダー3枚目

ライダー組むのかどうかも考えずに気付いたら3枚
いやまあ適当にブッこんでおくだけで強い、気がする

と言っても使ったことはほとんどないんだよな


・ディスクガイ2枚目

俺は生まれて初めて同じゲームを2本買ったよ
流石に3枚は金銭的な理由で却下
でも一枚か3枚だよなぁ・・・

まあそもそも使うかどうかを以下略


・Dドロー3枚目

この前2枚から1枚に減ったが気付いたら3枚になってた
制限改正まで長いから大丈夫、と自分に言い聞かせつつ

まあそもそも使う以下略




なんか大雑把に高いカードじゃなくて光と闇のストラクでも買っておけば良かったような気がしてきた、この前の大会でジェルエンデュオが強いのはよく分かったし




そういえばWC2007ですがスタートダッシュをしすぎたのか



ぶっちゃけ飽きた



いや対戦ツールとしてはいいのは確かなんだ
でもFOTB収録されてないしポイント溜めるのマゾいし
テーマデュエル大変だし

それでもDSのゲームがこれとポケモンくらいしかないので惰性でポチポチ

気付いたら某マーシャルの人に約100勝してて吹いた

FC2Ad

