西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



たまにはこういう遊びもいいよね

「今日もお美しいですルイン様」

モンスター20
破滅の女神ルイン×2
終焉の王デミス
ジェネティックワーウルフ×2
デュナミスヴァルキュリア×2
コーリングノヴァ×2
マンジュゴッド×3
センジュゴッド
ソニックバード×3
オネスト×3
クリッター

魔10
高等儀式
エンドオブワールド×2
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
死者蘇生

罠11
神の宣告×3
魔宮の賄賂
亜空間物質転送装置×3
ミラフォ
激流葬
砂塵の大竜巻×2


スゲー久々に組んだ遊びデッキ
ルイン様を罠やらオネストで守りまくれ!

でも実際回してみるとデミスが強い
まあステータスが低いけど簡単に出せる裁きの龍なんだから当たり前か

でもトドメは大抵ルイン様

CSOC購入結果

大体2箱くらいのパックを買いまして

ハデスレリ×2
ターボウォリアーレリ
デスカイザードラゴン
緊急同調×2

薔薇の刻印×2
タイガードラゴン×2

ヘルブランブル
ハネワタ


 憤 死



黒薔薇一枚もないとかもうね

キャリア一枚とかもうね

ボタニティ0とかもうね



ブチ切れてノーマルとレアばっかのDデッキでも作ろうと思ったら
スピードユニットが一枚


 憤 死

FC2Ad

