西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



11/22 にしなみたけ店の大会

人多い癖ににしな店内にて
遠征してきたメンバーからサイン入りカード見せてもらった
けーあいさんサイン入りゴーズとかマロさんサイン入りヴィクトリーとかカッコ良すぎたww

スイスドロー方式
使用デッキ:この前の猫また弄ったの 【“11/22 にしなみたけ店の大会”の続きを読む】

大会レポ 11/16

CRMS発売から次の日の八幡平の公認大会
DDBとアーカナイトが間に合って良かったわ

メンバーはワイトマン氏と白亜とミトスとSH

スイスドロー方式
使用デッキ:この前の猫弄ったヤツ

【“大会レポ 11/16”の続きを読む】

最近のまとめ

・BF3兄弟パネェ
 5000貫通メイン2DDB2400とかキテル

・つーかDDBで即死する
 ゴーズいても無理

・とか思ってDDBで投げ殺そうとして隣のを最初に投げたら
 DDBが強制脱出装置食らった

・ガチの猫とダークと遊びのディフォーマー辺りを作る予定
 あとはシーラカンスでも作ろうとか考えてる




・今日横浜と青森行くメンバーを見てきた
 にしな勢として本気で勝ってきてほしい

 特に約一名には俺のダークエンドで大暴れしてきてもらう予定w

最近好んで使ってた

猫ダムド 【“最近好んで使ってた”の続きを読む】

FC2Ad

