西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



7/26 いつもの万代

ターミナル版ベルンを米ストラクの反らないベルンに入れ替えてたら
気づいたら一時近くなってて大会参加者多すぎワロタで

一回戦 定員

圧倒的物量で負け

×

ってなる所だったけど敗者復活戦で2人だけ出れるって事になってやる気出る

トーナメント方式
使用デッキ:猫 【“7/26 いつもの万代”の続きを読む】

制限改定予想

書きたい事は沢山あっても書く暇ないっていうね
とりあえずそろそろそんな時期なのかって事で制限改定予想
基本的にはコンマイに裏切られるの好きじゃないからあんまし文章にはしないんだけどね

・大会上位のデッキに多く採用されてるカード
・1キル嫌い
・他国合わせて最近発売されたカード

いつもの通りここらへんから予想してみる
多分世界大会終わった後でまた考えが変わるんだろうなー 【“制限改定予想”の続きを読む】

7/12 万代の大会

お久しぶりです、生きてます
いやマジで社会人侮ってた、分かってはいたハズなんだけれども

それでも遊戯熱は冷めてないんで万代くらいだけど大会にも出れてるしね

でも最近デッキを英語にしようとか考え始めてる辺り
カードコレクターになってる某彼の事を笑えなくなってきてるね

そんなこんなの久々の大会レポ

トーナメント方式
使用デッキ:猫 【“7/12 万代の大会”の続きを読む】

FC2Ad

