西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



ヴェルズガイア

モンスター(18枚)
レスキューラビット×3枚
デーモン・ソルジャー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚
ヴェルズ・サンダーバード
ヴェルズ・カイトス
インヴェルズの魔細胞×2枚
インヴェルズ・ギラファ×3枚

魔法(10枚)
大嵐
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ダーク・コーリング×2枚
サイクロン×2枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
侵略の侵喰感染×2枚
ダスト・シュート
スターライト・ロード
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
CNo.39 希望皇ホープレイ
E-HERO ダーク・ガイア×2枚
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴァイロン・ディシグマ
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・タナトス
ヴェルズ・バハムート×2枚
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン


実際侵食感染でギラファチェーン奈落回避とか相当ウザいとは思う

アケマシテオメデトウゴザイマス

コトシモヨロシクオネガイシマス
ろくすっぽ更新しない駄ブログですが
今年はとりあえず一ヶ月一回更新くらいは目指そううん

本当は年末の万代書店のチーム戦のレポ書こうと思ってたのに
その頃忙しすぎてもう覚えてねぇっていう

一回戦 インゼクター ○×○
チーム勝ち

二回戦 TG代行 ××
チーム負け

三回戦 ヒーロービート ○×○
チーム勝ち

準決勝トーナメント Xセイバー ○○
チーム勝ち

決勝トーナメント TG代行 ○×○
チーム負け

確かこんな感じだったような
悔しいんで次はチーム優勝できるようチームメンバーと団結してガンガル

TG代行もメタられすぎて対策やら相性やらで駆逐されちゃってる感があるなー
カラクリ、インゼクター辺りが台頭してきてる
岩手メタ的には未だにヒロビとか次元ラギアとかその辺にゴロゴロいるから
相変わらず首都圏のメタをアテにできんがそこが面白い

FC2Ad

