西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



デュエリストパック2購入結果

レアとノーマル狙いで丸藤兄パックを一つ
カードガンナーをとりあえず一枚欲しかったので十代パックを3パック
ディアボリクとデステニードローが欲しかったのでエドパックを


いくら買ったのかそんなの忘れました

めぼしい結果は

デステニードロー×2
異次元からの埋葬
シャイニングフェニックスガイ

って所か

ディアボリックは当たらなかったけどデステニードロー×2が当たったので満足
それとシャイニングフェニックスガイが三枚になったのでとりあえずHEROの融合デッキにいれておく

異次元からの埋葬はカードガンナーのほうが良かったけど当たらないよりかはマシか

あとは丸藤兄パックでサイドラレアを当てたのでこっちも満足
ノーマルとかレアを考えると丸藤兄パックが良パックですね


エドパックは下手にエターナルドレッドとか当てるくらいならドレッドガイのほうが欲しかったなぁ…

まあデュエリストパックのスーは当たるとがっかりするのは前もそうだったからいつものことか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/10-cd18f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

