西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



裁き様の通り道 ~ Dark Load

・映画遊戯王
ネタバレにならない程度の感想が
・世界がヤバいからデュエルでぶっ倒してなんとかするぜ!
 ↑
 遊戯王ではいつもの事
・Sin サイバーエンドがそのままOCG化したら確実に強い
・十代とユベルのノリが相変わらずでワラタ
・遊星の敬語が腹筋に悪い
・ブラマジ可愛い、アキさん可愛い
・鬼柳さん見逃した

もしかしたらもっかい見に行くかもしれないからその時は見逃さないようにしよ
あと3Dで見たんだけど結構そこも悪くなかったかな

・ゴールド2010
いい意味でも悪い意味でも予想を裏切られたラインナップだった
月書とかスキドレが補充できたり光ってるメタポとかが手に入ったのは満足
個人的にはギガンテックとかカオスソーサラーも入れてほしかったんだけどなー

・DT8弾「トリシューラの鼓動」
7kつっこんでトリシュ一枚引いたから良しとする
まあ一箱の半分の9k分もSHに頼んで買ってあるから財布がピンチ
バードマン使いたいから集めないとなー

以下@シグナムさんから飛んできたバトン


・バトン
バトンはここで打ち止め(ラストオーダーと読む)しときたいんだけど
でもバトンの内容が次に送る人の事に関してなんだよなー
という事で送ってくれた@シグナムさんへの返答と
なんとなくでSHにでも投げておこう

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
@シグナムさんとは高校生の時に万代の大会で合ったのを覚えてます
デスガーディウス使ったデッキ使われて無茶苦茶驚いたのを覚えてる
SHはなんかもう中2の頃からの腐れ縁
席が近くなったらいきなりベイブレードの話をふっかけられたの思い出した

・良い所を書いてください。
@シグナムさんには友人としても遊戯王OCGプレイヤーとしてもお世話になってます
ポン太君(みるさんのがいいのか)と同じく
この二人がいなければ今住んでる所では遊戯王辞めてたかもしれませんし
SH君はいつも米版仕入れてくれて有難うございます^^
あとなんだかんだで趣味やらの話が合うのは良い所なのかどうかは判断しかねる
(主に一般ピープルの世界に帰れない的な意味で)

・イメージできる色を書いて下さい
@シグナムさんは水色、質実剛健冷静沈着
SHは橙色、君子豹変直往邁進

・動物で例えると?
@シグナムさんはフクロウ、思慮深いイメージ
SHは狐、残忍で狡猾(笑)とは割と関係なくキュウコンのイメージ

・共通点
遊戯とポケモンでいいのかなー
SHに関してはもう数えてったらキリがないので割愛

・罰ゲームを決めてください
SHは箱○とドリクラとシュタゲをこっちに投げる事

・この人たちと今後どうしていきたい?
@シグナムさんは今後も遊戯やらポケモンやらよろしくお願いします
SHはなんかもういい意味でこのままでいいんじゃねーの?
あ、でも今後も米版はよろしく

コメント

く,くそう,好き勝手言いやがって!!
>(主に一般ピープルの世界に帰れない的な意味で)
いや俺居なくてもお前は帰れないと思うよ?
>箱○とドリクラとシュタゲをこっちに投げる事
まじかよ糞箱売ってやる
MHFとかHDD必須らしいんで,エリートを買おうと思ってる訳で,金ないけど
あ,でもそもそも西瓜さんテレビ持ってないんですよね^^^^^^^

  • 2010/01/28(木) 17:22:01 |
  • URL |
  • SH #-
  • [ 編集 ]

地デジとか新人社員殺しもいい所だわ

トリシューラでゴーズ打ち抜かれたレベル

  • 2010/01/29(金) 12:37:40 |
  • URL |
  • 西瓜弐式 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/100-fbcd19db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

