西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



感情のスカイスクレイパー

実は先週の日曜の万代の大会に出たがいいが気付いたら
こんな間空いちまってレポ書く気が起きないっていう

惨敗したからじゃないですよ?
本当ダヨ?

覚えてる限りでは

インフェルニティ ×○○
一戦目
キられた
二戦目
メタパーツ引けば負けない
三戦目
同じく

BF ×○×
一戦目
シロッコ2連打
二戦目
覚えてない
三戦目
初手旋風2連打エンド時アンリバ死亡

魚 ×○×
一戦目
謎タイミングでカルート投げて死亡
二戦目
殴り殺し
三戦目
初手シーラからグングスタダ
旋風シロッコはサンブレで死亡

結果惨敗
ダメだこりゃ
深い悲しみの絶望に包まれたので次は気合入れる

以下近況
・スターター2010
デストロイヤーと大竜巻以外にやる気を感じない
ガイアナイト再販が一番うれしいってなんぞ

・デュエリストレボリューション
まさかのチームユニコーンのカード満載で俺得パック
バイコーンが一番カッコいいのにOCG化では生かしにくい効果で困った
とりあえず全種集める事だけは確定

・DT09
ジェムナイトはよう分からんがヴァイロンはイラストは好みだわ
トリシューラでやりすぎたから今回はおとなしめのカード多いんかな


さてそろそろちょっくら山形行ってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/103-31fcb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

