西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



3/20のはねまんの

なんぞ書こうと思ってたら
岩手帰ってきた週が仕事の納期の週だったっていう
無理ゲーで

そんなこんなのはねまん杯にSHに誘われ今年も行ってきたんですが
案の定去年と同じく前日に同人誌やらを買い漁り
途方もない重さの本の塊を持ちながら山形入りしてました

大会結果はぶっちゃけ覚えてないけど

旋風○○
インフェルニティ××
ライロ○○

とかで予選突破ならず


大会会場ではzerataru君と会えたり
色んな人とトレやらできたので満足でした

来年も開催して日程に問題なければ行きたいかな
大会誘ってくれたSHサンクス

ちなみに今回の旅の最大の収穫は米ウルバブーン×2
とナナドラのあのね3ですよ
世界樹のあのねの新作も楽しみだわー

オチは遊戯関係ないっていうw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/104-b99cfb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

