西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



更新日見てからキングクリムゾン余裕でした

一ヶ月更新してないぜHAHAHA
とか一ヶ月前に言った記憶があるよ>挨拶

万代やらアメワの公認やら色々と大会は出てたんだけど
日曜が大会で次の日から普通に出社してってやってると時間もないし
会社から帰ってきたらもう精神も体もボドボドで更新する気力も無かったっていう

まあいつもの言い訳ですね!
ただ書かなきゃなー書かなきゃなーって
自分に義務を負わせると更にやる気がなくなるので

ある程度手を抜いてでも更新頻度は上げていこう


遊戯王自体はモチベは上がらずとも下がらずと言った所
大会前日に某ポン太邸で調整そっちのけで漫画読んでたら
次の日酷い目にあったくらいか、うん前日くらいは少しはデッキ回そう

現環境は気付いたら残り三ヶ月を切ってて
今くらいの時期が一番脂が乗ってる時期とでも言えばいいのか
要は考える事沢山で楽しいって話


あとついったーなるものを始めてみたはいいが使い勝手がよく分からんね
後でSHにでも聞いてみよう

以下私事
・コメ返

SH>バカめっ!俺が本気を出せば二ヶ月更新が止まる事なぞ造作もない事よフハハハハ

・リンク

適度に整理
更新が一定期間されてない所をはずして
何人か一方的に入れておいた

コメント

とりあえずアカウント教えれ

あとツイッター、クライアントでググってみて使い易いのを使うんだ

というかめんどいからメッセとかでコンタクト取ってくれればいいよ

  • 2010/06/09(水) 20:22:23 |
  • URL |
  • SH #-
  • [ 編集 ]

ほうほうクライアント、そういうのもあるのか!
デフォルトだと味気ないもんなー

  • 2010/06/09(水) 22:40:13 |
  • URL |
  • 西瓜弐式 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/107-4cb5daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

