西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない

スポンサーサイト


こんな時だからこそ

いわゆる生存報告、何故かリアル生存報告になってしまった
地震の被害は積んでたカードと本の山が崩れた程度
そして地震から2日は電気と水道が使えず崩れたカードの山を整理して過ごしてました

未だ沿岸では被災者の方々が大変な暮らしをしているようで
自分も会社の意向で食糧を送ったりしました
まさか岩手がこんな被害に合うとは思ってなかったなー

出ようとしてた大会も2つほどなくなり
KONAMI公認の大会も自粛の方向だとか

案の定ガソリンが貴重で車で外出できないので
スターターもPPも買えない現状なのでとりあえず
遊戯やらMTGの記事漁る日々、割といつもと変わらんね

遅い言い訳ですが9月~2月まで仕事が忙しく
カード触る余裕もPC触る余裕もなかったので例の如くブログは凍結されてました
ちなみにリアル生存報告の意味もあるけど
今回の記事書いたのは某所のリンク先からはずされててショックだったていうw

まあ俺も9月から更新してねーブログなんて
リンクからはずすわっていう気持ちは分らんでもないッス

しかし依然中の人は元気ですしカードゲーム辞める気はないんで
細々と活動していこうと思います

最後にこんな所でなんですが
被災者の方々の一刻も早い復旧を望んでいます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/114-83efe614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

