西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



書くことないときはバトン

1.あなたのデュエリストネームを教えてください

まんまHNの西瓜弐式、だったような気がする



2.あなたはトーナメントプレイヤーですか?カジュアルプレイヤーですか?

基本カジュアルたまにトーナメントとかいうチキン



3.所属してるチームはありますか?また、チームに所属してる場合はそのチームの特徴的な事はなんですか?

所属してません
岩手なんて僻地にはないだろ



4.あなたの一番印象に残っているプレイヤーは誰ですか?

小学校が一緒だった友人
当時は誰も見向きもしないカードを駆使して勝っていたのはカッコよかった



5.あなたがこの人は強いと思ったプレイヤーを3人あげてください

自分の周りにいるプレイヤーは基本的に強いです
プレイングしかり運しかり
3人上げろと言われたらSH、シザーローズ氏、ワイトマン氏



6.今後注目のプレイヤーを3人あげてください

いねぇ
しいて言うならSHの弟さん



7.あなたの好きなカードを教えてください

エリア
怒れる類人猿



8.あなたが最も勝って嬉しいと思ったデュエルを教えてください

大会決勝で混沌帝龍入りのカオスをゴリラで殴り倒して優勝したデュエル



16.関東チャンピオンシップ、関西チャンピオンシップ、東海チャンピオンシップ、
その他の規模の大きい非公認大会に参加したことはありますか?

ないです、出てはみたいけれど



17.16で参加したことがあると答えた人は出場した大会名とそのときの成績を教えてください



18.あなたが最も尊敬するプレイヤーを教えてください

昔はいた気がするけど今はいない


19.今何問目?

真面目に答えた質問なら大体十個目くらいじゃない?



20.アニメの遊戯王は見てますか?

東北のテレビ事情以下略


21.あなたがデュエルに勝ったとき「引きだけ野郎」と言われたらどう思いますか?

運が絡むゲームなんだから諦めろ、それが嫌なら将棋でもやってろと思う


22.アンティルールでデュエルを申し込まれたらデュエルしますか?

壮絶にネタになる、もしくは当分使わないカードならする
できればネタでやりたい


24.22でデュエルしないと答えた方、
まわりのデュエリストから負け犬よばわりされてもデュエルはしませんか?

SHの所でも書いていたけど23の質問があるとしたら一体なんなんだ
一個ずれてるだけなのか


25.プレイング上達の秘訣は何だと思いますか?

ただひたすらに実際に組んだデッキを回す
終わった後こうしたほうがいいんじゃないかって考えてれば上達する、と思う


26.あなたのプレイングは10段階評価で言ったらどのぐらいでしょうか?

何と比べての相対的な評価かは分からないけど
身内周りでは3~5くらい?


27.デッキ構築は得意ですか?

すっごい苦手
ビルダーじゃなくて根っからのチューナー


28.デッキを構築するときは何を考えて構築してますか?

とりあえず事故を減らす
できるだけオリジナリティを出す


29.最後に一言

ストーブの灯油が切れて寒い


30.バトンを回す人を5人

打ち止め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/12-987c46f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

