西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



新カードとか適当に

モザイクマンティコアって次のターンまで生き延びないと二匹帰ってこないんだってね
でも獣だからデッキに入れてぇなぁ・・・


あと各所でPP10やらFOTBの情報が出てるみたいなので適当に気になったカードだけ

以下新カードネタバレにつき
・PP10
そっかー、パックでの融合ヒーローは出てこないけどこっちで続…
ってそれ全然うれしくない、趣旨違う

ジ・アースとフォレストマンだけは欲しいな、他はなんとも微妙
フォレストの効果がスタンバイだからヒーローシグナルが今更使えるような気がしてきた
オーシャンにも使えるしな


・ジャンフェスプロモ
ベヒモスとか光ゴリラとか欲しいけど一般では流通しないんだろうなぁ
はいはいヤフオク乙



・FOTB
宝玉獣が暗黒界以来の使いやすさで良さげ
まあ暗黒界ほどのパワーはないんだろうけど今後のリリースも期待できるわけで

宝玉獣ハモンとかレスキューキャットでアメジスト2体出して殴って宝石化とか
いや普通にペガサス回して宝玉の導きしてルイン強えーやってるほうがいいですね

暗黒のマンティコアは無理にしてもバブーンの効果発動が出来ればデッキ作るんだが

・邪神アバター
邪神のルビにはデビルズとか書いてないのだろうか
まあドレッドルートよかは使えますね、と

それでも生贄三体は重いよなぁ
相手モンを全部破壊とか相手ライフ半分とかと比べるとどうもね





今はとりあえずカードガンナーとグランモール集めてデッキ作りたいので募集中ー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/13-69b0d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

