西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



ゴリラ×4

バブーンと愉快な獣たち

モンスター20枚

百獣王 ベヒーモス
森の番人グリーン・バブーン
怒れる類人猿
怒れる類人猿
怒れる類人猿
暗黒の狂犬
暗黒の狂犬
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
デス・コアラ
デス・コアラ
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
ならず者傭兵部隊
ダンディライオン
黄泉ガエル

魔法16枚

おろかな埋葬
おろかな埋葬
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
サイクロン
スケープ・ゴート
強制転移
月の書
早すぎた埋葬
増援
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
天使の施し
貪欲な壺

罠4枚

激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
破壊輪


まだまともに回してねぇ
除外が奈落くらいしかない今環境ならバブーンはなんとか回せるはず

まあ獣デッキが久々に使いたくなっただけ

・バブーン
一枚しかないのでおろかは二枚
ライフコストが以外と痛い
破壊輪がある今は1000でも厳しいかも

・ゴリラ
好きなんですよええ
でも今ならエアーとデスカリバーを焼き殺せるいい子
サイバーなドラゴンに弱いのはどーにもなんねー

・暗黒の狂犬
ハエ男きんもー☆

・百獣王 ベヒーモス
おろかで落とすカエルとダンディを何に使うか分からんかったから適当に入れてみた
カエル→エネコンで奪った敵を生贄とかしてみたい


奈落を無視すれば
ガジェに強い、と思うぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/3-067bb6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

