西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない

スポンサーサイト


6/30大会

今日は会場が違って
「人集まるのか?・・・」

とか思ってましたが杞憂でした、普通に人いっぱい来た

来たと言えば未だにニートの人が来た理由が分からんが
目が危なげだったのでムリをせず養生して欲しい


スイスドロー形式

使用デッキ バブーン帝にダストぶっこんだの


一戦目 キメラガジェ ○××


一回目

ダスト2連発してガジェを二枚戻すがサイドラとサイバーフェニックスに凹られる
なんとかライザーゲーして体制を立て直してサイバーフェニックスを戻して殴って勝ち

二回目

ガジェをちくちくと殴ってたらボンドからキメラ光臨
攻6400でやべーとか思ってたら装備ビッグバンシュート
自分の場にはモン2体

乙でした

三回目

バブーンで殴ってたら攻6400のキメラ光臨
やべーと思ってたらダメステリミッター
攻撃力12800

乙でした



二戦目 バニラビート ○○-

一回目

血統でブルーアイズ出されて殴られるがライザーゲーして殴って勝ち

二回目

ライザーゲー



三戦目 推理ゲート ○○-

一回目

推理はずしたりパーシアスで殴られたりとヤバかったが
結局なんかやって逆転して勝ち

二回目

リボルバーをライザーでデッキトップに戻すがダッシュガイで出てくるとか失態をやらかしたような
でもバブーンゲーで勝った気がする



四戦目 ザルーグとミーネがいた ○○-

一回目

死デッキでバブーン落ちて焦るが
バブーンって墓地にいたほうが相手をビビらせれていいよなぁとか
そんなこんなで勝った

二回目

よく覚えてないがライザーゲーだかなんだか





結果


一回負けたがそれ以外ストレートで勝ったので準優勝


しかしトーナメントパックは大ハズレ


綿毛欲しいよ綿毛


とりあえずダストはサイドでいいや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/37-6102af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

