fc2ブログ

西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない

試験終わったので思う存分購入結果

DP十代箱買ったりヨハン編摘んだ結果
余裕で2箱以上のパック買ってますがそこはご愛嬌
てかVジャン三冊買ったけど振込みの分の金足らないとかどんだけー

ウル

ヘルスナイパー×2
マリシャスデビル
トーチゴーレム

スー

手札断殺×3
グレイブ・スクワーマー×3
宝玉の樹×3
ワイルドサイクロン
アーマーブレイカー
ヘルブラッド×2
ヒーローズルール2×4


サファペガと解放欲しいのにそれでも当たる断殺とグレイブ自重

あとルール2とかヘルブラッドよりワイルドサイクロンくれ
そして(恐らく)1箱から二枚出てくるルール2、流石に4枚は引きすぎワラタ

余談ですが今日買った時、横でヨハン編買ってた友達が二枚目のトーチ引いてて俺涙目
そういやカウンタージェムも引いてないな、宝玉組んだらハモン使いたいし


気づいたら賄賂が二枚になってたからパーミ組もうかと思ったけどHEROで遊びたい欲求のほうが高い






今日のオチ

VジャンとDPだけで金使い果たしてWC2008買えるのかどうかも危うくてワロス
いや、笑えねぇんですが

バイト探そう
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/40-c91ea485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)