西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



年末商戦に向けてコナミ頑張りすぎワラタ

某掲示板でのツボに入ったやりとり

Q、久しぶりに来たけれど遊戯王OCGに革新を起こすようなカードが増えましたか?

A、たくさん


マジでそうだから困るわ・・・



今更気づいたんだけどカード開発部ってこんな感じなんじゃね

社員A「ネットで大会上位のデッキレシピ見ても帝ガジェライダーばっかだわ・・・」
社員B「次のパックでもっと強いカード出せば良くね?」
社員A「お前頭いいなー」
社員C「ついでに一部は書籍とかゲームにつけようぜ」
社員A&B「お前頭いいなー」


とりあえずテキスト判明したレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンなんだけど

なんか名前だけ聞くと頑張って出したのに攻400上がっただけとか
墓地の龍の数×300攻アップとかそういう可愛そうな子ばっかが思い浮かんだんだんですが

そんな先輩なんかより強くなりすぎててワラタ

コイツ出す時は時々でいいからキングドラグーンという子がいたことを思い出してあげてください



最近はDPで金使いすぎた俺ですが今思えばWC2008以外にも帝ストラクもPTDNもあるんだよな
デュエルディスクを買う金は流石にないが上記のも欲しいとなると財布がピンチだわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/41-d3b1e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

