西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない

スポンサーサイト


近況とか

・リンク
新たにメチル水銀さん率いるチームブログ「拝啓、父上様」をリンクにいれさせて頂きました

にしなの大会の記事見たけど俺一戦目と二戦目ごっちゃになってるよね・・・
一戦目と二戦目は大嵐うってメタポ踏んだのとネズミ相打ちウマーされた記憶しかなかった

まあ今書き直そうにも記憶があやふやなのでやめときますが


・LODT
ガイザレスとリターナーも手に入れこれでおk
と思いきやライトロードが使いたくなり、そうなるとパーツが全然足らないんですがががが

ライラが2になったから、後は裁きの龍が2枚あれば作れる感じ


・ライトロード
大会で回ってるのも見たし、身内も使ってるのを見たのですが普通に強いですね
ジェインライラは普通に強いし、ガロスとソーラーのドローもいい感じ
何より裁きの龍がダムドより強いクセに回れば簡単に2体くらい飛んでくるんですけど

今日プレイしてるのを見てていいなぁと思ったのが
ライトロードの効果で墓地に裁きの龍落ちても創世の予言者で拾えるっていう
何気に光だからフリード効果も使えるしオネストの恩恵も受けれますしね


・光ハイビ
ほんっとに今更だけど閃光の追放者いるとオネスト使えないよね
まあサイドラとかブルーサンダーに撃つだけで強いですけど
特にブルーサンダーを殴りにきたアタッカーを返しつつトークン出すとか強いよね
守備殴った時にも使えるから偵察者とか殴った時にオネスト出してトークン追撃とかできるし

そういやケミストリーとかパキケとか結構入ってるのに死デッキ食らうと3枚くらい落ちるのは運が悪いのかね・・・
スポンサーサイト

コメント

すげぇ・・・コメント欄がスパムで埋め尽くされてやがる・・・

とりあえず削除しとけ

  • 2008/03/16(日) 13:47:22 |
  • URL |
  • SH #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/51-62808a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

