西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



DTとかの近況

今週はスターターやらデュエルターミナルと忙しかった気がする
まあ今月末から

・3月28日「MASTER GUIDE 2」1200円
付属カード ネオスワイズマン E・HEROゴッドネオス

・3月31日「週刊少年ジャンプ」250円
付属カード レッドデーモンズドラゴン

・4月4日「遊☆戯☆王R5巻」460円
付属カード 神禽王アレクトール

・4月19日「THE DUELIST GENESIS」150円

・4月21日「Vジャンプ」500円
付属カード サイバードラゴン(黒Ver DT対応)


といい感じに搾取される事確定みたいなんですが
1200+750+460+1000+150×?


うん、今から考えるのは不毛だからやめようか
ちなみにサイドラ準制限につきVジャンは2冊の予定
まあ制限解除とか考えると3冊買うかもしれませんが

ちなみに次のVジャンの定期購読には「E・HERO ガイア」がつくとか
ムリ、死ぬ

コメント

99だまされたと思ってヤってみて正解w
新記録の5連勝/日達成ww
おまいらも↓ヤってみろってwwww

http://www.konami.jp/yugioh_dt/


…広告コメは流石に消せよwww

  • 2008/03/25(火) 23:36:37 |
  • URL |
  • シザーローズ #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/54-32f5feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

