西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない

スポンサーサイト


4/27にしな杯

そこそこやる気だったのに終わってみるとテンション最低値
ここまでやる気失くすと思わなかったのだわ・・・


メンバーはいつもの
そしていつものメンバーにSH君がいないのでそろそろ出ればいいんじゃないかな

そして前回も割りと手抜きだった癖に今回もテンションのせいでテキトー
何戦目からは忘れたけど名前がスイカ2からスイカ乙へと変更
そして二日後まで続くのでした


一回戦 ??? 剣闘獣 ○×○


一戦目

記憶が ない


二戦目

記憶がない気がしてたがガイザレスはつぇーよ


三戦目

記憶が以下略


決闘終了後、エクイテと戦車強いですよねって言ったら入れてませんって返された
色んな意味で衝撃


二回戦 ダクプーさん ダーク ×○×

一戦目

死デッキマイクラ
寒波ダムド

あっちが負けるほうが奇跡だ


二戦目

ゴヨウで御用してたら勝った


三戦目

死デッキマイクラダスト
ムリです


三回戦 ??? ??? ○×○


マジで記憶がない
混黒が飛んできて一回負けたくらいしか
ここらで既に少しテンション低め



四回戦 ライロ ×○×

一戦目

事故って裁きの龍見る前に死亡

二戦目

ブン回り

三戦目

ソーラーソーラー裁き

オワタ



結果勝ち2で負け2の微妙な結果

未だにシンクロを使いこなせてない所がなんともねぇ・・・

まあ色々と反省点やらが見えた大会でした
ダムドと裁きの出したら勝つっぷりは異常
あと剣闘獣が出た当時とは比べ物にならねぇーくらい強ぇ



二次会とかそういうものは忘れました

次のにしな杯ではもう少し頑張ろう・・・
スポンサーサイト

コメント

簡単にいってくれるがそうそう暇なんてない
自動車学校とバイトと大学で乙ってるからね
ゴールデンウィークとか都市伝説でしょ?
とりあえず第4日曜あたりを狙って休みを取ろうと思うけど上手くいくかは微妙

そして2-2とかデフォすぎる辺り格差を感じる僕うんこ決闘者

  • 2008/04/30(水) 14:26:06 |
  • URL |
  • SH #-
  • [ 編集 ]

早く万代のレポも書くんだ。どうなっても知らんぞー!!

  • 2008/04/30(水) 23:57:47 |
  • URL |
  • わいとまん #.ZWFf9ps
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/56-b32deda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

