西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない

スポンサーサイト


5/17 一関遠征報告 ゲームステーション あいてむ杯

久々の参加かと思いきやSHは熱出したとかでワイトマン氏と2人で一関まで遠征してきました
途中道に迷ったりしたけど四号線やら線路辿ってたらついてたよ

スイスドロー方式
使用デッキ:シンクロダムド

一戦目 剣闘獣 ××-

あれ?この人万代の大会で決勝で当たった人じゃね?

一回目

ガイザレスゲー

二回目

ガイザレス戦車ゲー


いやマジで一回ブン回られると対処できんわ
大嵐も大寒波も影も形も見ませんでしたし
アムホとサモプリのフル投入を考えた決闘でしたとさ


二戦目 カウントダウンロック ○○-

一回目

ロックデッキみたいなこと言ってたけどロックパーツ見る前に殴り殺した

二回目

カウントダウン打たれて時計台貼られたけど
9時くらいに砂塵で割ってネコ回して殴って勝ち



三戦目 次元帝 ○×○

さっきワイトマン氏とやってた子
ぶっちゃけ帝ストラク弄った程度のデッキのハズなのにメイン次元は相性悪いとです

一回目

次元パーツ見る間もなく殴り殺した

二回目

ガイウス2連続で飛んできてオワタ

三回目

次元パーツをサンブレ砂塵で消して寒波ダムド決めて勝ち




結果;勝ち数は多いから3位ですってよ


ぶっちゃけまた剣闘獣に負けるとかないわ・・・
ちょっと頭がヌルかったようです、次は完全に対策を考えておかないと

TPからはカエルスライム×2、うんまあそんなもんだ
むしろ青羊トークンが手に入ってうれしかった


帰りはガチムチパックを開けて即捨てたりヤンデレCD聞きながら帰りました
長丁場の運転ありがとうございました>ワイトマン氏
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/58-4ff7bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

