西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



ヤバイ、マジヤバイ

どれくらいヤバイかっていうとモチベーションの下がりっぷりがヤバイ

CSOC出てから大会でアンデにボッコにされて

今度こそ勝っちゃるわゴルァ!


とか思ってたのにロクに遊戯ができない
いっつも行ってた場所でもできないし学校でもできない

マジヤバイ



あー

大会とかこのままじゃ出る気もしないわー




遊戯とは関係ないけど42連鎖までいってダンバルの色違い狙ったけど


集中力切れてノクタスが「やぁ^^」


死にたい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/65-88f7a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

