西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



大会レポ 11/16

CRMS発売から次の日の八幡平の公認大会
DDBとアーカナイトが間に合って良かったわ

メンバーはワイトマン氏と白亜とミトスとSH

スイスドロー方式
使用デッキ:この前の猫弄ったヤツ


一回戦 シード

暇で逆にうれしくない



二回戦 アンデ

一戦目

おろ埋馬頭鬼をカイクウしたら返しにゴーズ
こっちもゴーズ出すがゴヨウになれないので
仕方なく死者蘇生カイクウとベルンから除外とハンデス
メイン2にDDBを投げたが相手返しに死者蘇生からゴーズパンチ
死にかけたけど返しにダムドで有難うございました

二戦目

初手お触れ3とかマジ厨だからwwww
ゴーズ出すが返しにゴヨウダムドで死亡

三戦目

罠少なめだと踏んでナチュルビースト出して弾圧エンド
相手ナチュルの効果知らんらしく俺のデッキが4枚削れる
ちょっとゴーズが怖かったがそのまま殴って勝ち

○×○



二回戦 ネオスとダーク

一戦目

なんか未来融合でレインボーダークとネオス落とされた
よく覚えてないけど死者蘇生ネオスとライオウで殴って勝ち

二戦目

よく覚えてないけどシリンダー食らったり洗脳オームしたら勝った

○○-



三回戦 ワイトマン氏 アンデ

一戦目

弾圧パワーで圧殺

二戦目

死デッキをお触れしたら
トラップイーターリリース虚無魔人!

誘惑と貪欲な壺で除去カードを引こうと粘ったが引けず死亡

三戦目

デスコアラセットエンドしたら相手何もせずエンド
デスコアラリバースからゴーズが飛んできて
サモプリ猫ベルン×2からゴヨウDDB
+洗脳で勝利


結果
2負けしかしてないけどシードだったからか3位
ドリアード引けなくて涙目

まあトレでドリアードも手に入ったし
DDBとアーカナイトも手に入ったので今日は良しとする

サイドに入れたデスカイザーとゾンマス使わなかったなぁと最後に思い出した


帰りに車内でOO見てスミルノフ大佐の優しさに泣いた
送ってくださったワイトマン氏有難うございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/69-e19a2e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

