西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



安直なD帝

まあ受験生なので更新されてなくても多めに見てくれコンチクショウ
とは言えないので久々に更新


あーリアルでデュエルしてーよー


D帝

モンスター19枚

D-HERO ドグマガイ
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
氷帝メビウス
ブローバックドラゴン
サイバードラゴン
サイバードラゴン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
クリッター
異次元の女戦士
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ディアボリックガイ
D-HERO ディアボリックガイ
D-HERO ディアボリックガイ
ダンディライオン
黄泉ガエル


魔法15枚

貪欲な壺
天使の施し
増援
増援
おろかな埋葬
おろかな埋葬
封印の黄金櫃
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
スケープ・ゴート
早すぎた埋葬
大嵐
サイクロン
月の書
エネミーコントローラー

罠6枚

破壊輪
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴


ディアボリックガイとデステニードローを手に入れたら組もうとしてるデッキ
なのでリアルで組めるカードで構成してるので若干カードが足りなかったり

机の上の理論で組んだデッキなのでCGIで少し回したくらいです
圧縮はいくらでもできるからもう少しデッキ枚数多くてもいいのかな?

勿論切り札はドグマガイです
ゴーズだろうが気にせず粉砕しライフ半減させるお姿はカッコよすぎ


ディアボリックガイ三枚揃えるの大変だよなぁ…

あと誰かザボもう一枚譲ってください
今の環境はメビがマジ役立たず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/7-da797c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

