西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



大会レポ にしな 1/17

メンバーはいつもの

喉痛めたのとゴールドシリーズ買いに走ったりで正直体力が・・・

スイスドロー形式
使用デッキ:猫
一回戦 次元

一戦目
次元ブン周りでOh・・・
でも神の宣告やらでライフ半分になったりして殴り倒せた

二戦目
なんか記憶にないんだけど負けた

三戦目
初手ベルン3枚ありがとうございました

1落ち乙

○××


二回戦 ???

一戦目
大会出るの初めてとか言ってた子
猫2枚とか引いた

二回戦
なんかゲイルとか見た

○○-


三回戦 カエル

一戦目
メビガイウス投げられたけど返しでゴヨウでパクって勝ち

二戦目
ゴヨウとかDDB投げた

○○-


四回戦 植物?

一戦目
ゴヨウDDBでビート
しかしプレミで相手ライフ200から虚無飛んできて死亡

二戦目
ゴーズ出した返しに洗脳薔薇の刻印されて死んだ

××-


結果:圏外

弱すぎざまぁと言わざるを得ない

明日は頑張ろう・・・


あとドロライはマジで初手ゲーになりすぎだと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/72-e638a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

