西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



1/18 にしな津志田 大会レポ

ちょっと風邪気味だったけど
片道一時間チャリ飛ばした

一回戦 パーミ

一戦目
2伏せを寒波とサイク
1kill

二戦目
エンド時お触れ
1kill

○○-


二回戦 宝玉獣

一戦目
アンバーマンモスを見た
1kill

二戦目
1kill

○○-


三回戦 ダーク

一戦目
なんか相手にターン渡したけどそのまま勝った

二戦目
ダムド二枚投げられて圧敗

三戦目
1kill

○×○


四回戦 ヤイバ君 猫

一戦目
ナチュルビースト出されたけどトラゴエディアで殴り殺した

二戦目
またナチュルビースト出されて焦ったけどトラゴエディア出して
返しにディアボ切ってゴヨウパクって
ゴヨウ攻撃でワンフーをパクる
相手ワンフーに困ったみたいで返しに殴って勝ち

○○-



結果:優勝

うれしくないぞコレ・・・
TP5パックから操作一枚出たから良しとしよう

二次会

一戦目
不戦勝

二戦目 ワイトマン氏 ドロライ
ジャンシク2ディアボ2寒波大嵐とかでこれはオワタと思ってたら
相手事故ってるみたいで
ディアボ出てきた所に月の書
ゴヨウで殴られるが返しに死者蘇生トップドローしてダグレ蘇生
ゴヨウギガンテックレモンジャンシク並べてエンド
相手返しに洗脳するが他にないらしく時間の問題でサレンダー貰った

三戦目
時間の(ry


TP2パック貰って操作2枚目で勝ち組!って思ってたらネオダイダ引いて涙目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/73-c98a424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

