西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



2/14 にしな大会

新しい住居決めたりで全く書く暇がなかった大会レポ

いつものにしな公認
使用デッキ:猫

一回戦 雲魔物と天使

一戦目
キロスタスを見たけど後はあんまり覚えてない

二戦目
アルトスをカタストルで叩いてたらトラゴ出てきて困る
ベルン出してギガンテックにしたら相手対処できないらしくそのまま殴り勝ち

○○-

二回戦 猫

一戦目
ナチュビ1伏せされて弾圧だと思ったらお触れだった
そのまま猫から殴り返して勝ち

二戦目
相手が猫と死者蘇生投げてきたから返しに猫合わせて勝ち

猫ミラーは最初に動いたら負けだわ

○○-

三回戦 白亜 BF

一戦目
ライオウがゲイル効果食らったりして困る
けど相手モン引かないらしくそのまま殴り勝ち

二戦目
やっぱりゲイル強かったけどバブーンとかで殴り勝ち

○○-

四回戦 お触れと里とオネスト

一戦目
覚えてない

二戦目
ネズミとか出してたらサモプリマジカルからダークエンド
ライオウから死者蘇生でマジカル蘇生したけどサンブレでライオウ死亡
そのままダクエン強すぎで死亡

三戦目
初手ダストでゴーズいないの確認して次ターンサモプリ死者蘇生でキル

○×○


勝ち8負け1なんで二位

現環境最後の大会でそこそこ結果残せたから満足かな
ぶっちゃけ当たった相手による気がしないでもない
正直いつもの上位勢に当たったら負けてたビジョンしか見えない

今回は参加者も40人くらいいたみたいで活気があっていい事だわ

大会参加者の皆さんお疲れ様でした


二次会は例の如くスルー
二次会は勝てないのジンクス続きすぎw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/76-b01fa02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

