西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



近況

バブーンショックから早数週間
一瞬遊戯王に嫌気がさしたけどなんとか復活できた
気がする

大規模な大会もあったし今期の環境がどう動くかが楽しみ

一応暇つぶしに作った遊びレシピ
モンスター(20枚)
墓守の番兵
墓守の偵察者×3枚
大天使クリスティア×3枚
堕天使アスモディウス×2枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
ヘカテリス×3枚
ダーク・ヴァルキリア
ダーク・アームド・ドラゴン
サイコ・コマンダー
クレボンス
カオス・ソーサラー

魔法(16枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
神の居城-ヴァルハラ×3枚
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート
闇の誘惑×2枚
ハリケーン
トレード・イン×3枚
サイクロン

罠(4枚)
激流葬
王宮のお触れ×3枚



「ライダーの生け贄とサイコマからのアーカナイト強いんじゃね」
とかで偵察者が入ってる辺り先を読んで・・・
どう見ても気が付いてません、本当に有難うございました

とりあえずアーカナイトビートって書くといいらしいから
アーカナイトビートって書いておこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/77-955d8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

