西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



好きな歌手が出るので紅白見ますって言ったら課長に水樹奈々ファンだってバレた

気づいたら以下略
書きたい事はあっても時間が以下略

爺ちゃん家のトイレに貼ってあった張り紙の言葉を改めて思い出す
「金がある時時間がない、時間がある時金がない」

まるで社会人と学生まんまじゃねーか
多分バイトしてる大学生はバランス的には最強


さて前置きは置いといて遊戯王の話をしようか
実はクソ放置してた癖にモチベはクソ高いんだ
具体的に言うと隣の席の上司の目を盗んでデッキレシピ書いてたりするくらいだ


とりあえず書きたい事はあるのでついったーのノリで更新していくとしよう
いやついったー使った事ないんだけどさ


無駄に原点回帰しようと思ってここじゃない所の昔のログ見てたんだけど

うん、何言ってるんだろうねこの子
文章力の無さもあって痛いったらありゃしない

よく黒歴史ノートで人が死ぬっていうけど今の若い子は黒歴史ブログで死ねると思うよ

とりあえず双子悪魔対策にサンドラ撃つっていう所だけは驚いた、そこだけは評価できる
MTG的に言うならブライトニング対策にレインジャー出すみたいな

ちなみに遊戯のモチベ高いとか言っておきながらMTGにも手を出して
ポケモン熱も再び上がってるんだ

なんだろうねこの社会人


このままだと遊戯王の事書かないで終わりそうだからさっきふと思った事をメモっとこう

・こっちアナネオクルセイダーでアナネオでアタック
あっち攻撃宣言に超融合(ミラフォとかの攻撃宣言反応罠のノリで確認しなさそう)
攻撃宣言時はターンプレイヤーに優先権があるから巻き戻してアナネオリリースデュアスパ
 
ミラーでこんな事あるんかなーとか無駄に想像した
バトルフェイズスタートステップの確認しないとそっちに巻き戻されそうだけど
どちらにせよ相手もこっちも確認しっかりしないと堂々巡りの上ジャッジ呼ぶハメになりそう

ただもしこんな事が起きたとしたら手札コストも見えるしケアされた超融合なんて役に立たなさそうだし
情報アド含め優位に立てるよねっていう

問題は次元エアトスミラーなんて見たことないくらいの田舎っ子なんですけど
バルバ+HEROか、HERO+光が相手の場にいる時だけ自分の場にファッティ出せるライボルこと超融合の明日はどっちだ

・XX-セイバー ヒュンレイ
☆3非チューナー+ケルベラル+キャシー
うん、どう見てもエクストラの枠が足りないんだ、すまない
何が言いたいかっていうとチューナーじゃないXセイバーにロクなのがいねぇって事


書いておいて思うけど本当にロクな事じゃねぇ
今後はできるだけ役に立ちそうな事書こう

コメント

バイト大学生の実態
平日 学校
休日 バイト

お金は有るけど時間は無いのよ!
ちなみにお金も自業自得発動して即死なのよ!
プレミアムバンダイとあみあみの犠牲になったのだ…

っていうか何で僕ら久々に同日に記事書いてんの?
しかもこっちが後発とか、僕が便乗したみたいじゃん、何なの?馬鹿なの?死ぬの?

  • 2009/11/25(水) 19:21:00 |
  • URL |
  • SH #-
  • [ 編集 ]

野郎となんて運命感じたくねーな!

バイトのシフトと授業をコントロールできるだけ大学生はマシだろJK
社会人にそんな自由はねー

とりあえず休日暇こいて大会出てもいいかなーみたいな気分になったら言ってくれれば俺以外の誰かが足貸してくれるかもよ!(最悪だ

  • 2009/11/25(水) 23:44:00 |
  • URL |
  • 西瓜弐式 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/84-b87b294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

