西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



誰しも考えるだろうけどやるかどうかは別問題

自分の伏せが2枚以上の時大嵐
もしくはモンが2枚以上の時激流葬を撃てばスタライが撃てる

手札消費2枚でATK2500の一回限りの破壊体性持ち
こう書くと案外悪くないように見える
そして毎回思うけど特殊召喚できないのは逆に言えばゴヨウされない

やりたくはないけどかと言って絶対にそんな場にならないとも言えない
/バスター入りのデッキなら狙ってやるかもしれないけど


MTGみたいにスタックならガンガン狙ってできるのになー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/85-e7d4c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

