西瓜弐式遊戯駄文

適当に遊戯王について思ったことを書いていくメモ帳、社会人デュエリストとして生きていくのかもしれない



今更ですがバトンに答える

ごめんねごめんね

最近ネットなんてwifiしかやってなくて日記すらまともに書いてなかったわ
ということで某ワイトマン氏がくれたバトンに今やっと答えようと思います

1、初めて遊戯やったのは?
小学五年くらい
第一期の頃からやってるけどやめたりしたので今持ってるカードは大体高校一年くらいから

2、遊戯にいくら使った?

考えたくないし覚えてもいない

3、最近使ってるデッキ

グッドスタッフとE・HERO
近々D-HEROを採用したデッキを主軸にする予定

4、ドロー力

たまーにキモイ引きをするけど基本はライフ500で洗脳とか引きます

5、最近手に入れたカード

「BARREL DRAGON」

6、今一番欲しいカード

雷帝ザボルグ

7、大会成績

優勝が三回くらい?だった気がする
混沌一色の中をゴリラで殴り勝ったのは誇れる思い出

8、遊戯やっててよかったこと

友達が増えたこと

9、やってて嫌なこと


コナミの陰謀

10、遊戯王とは

自分が今一番好きなカードゲームであり、他人と触れ合う機会を作ってくれるホビー
あと原作

11、回す人
無し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suika2.blog75.fc2.com/tb.php/9-93ca7274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

